loveラブ

また言っちゃった…男が「本命につい口走っちゃうこと」

Twitter
LINEで送る

家族や親戚という、自分に近い立場の人の話をしてくれるのは、あなたのことを本気で考えているからこそです。
何とも思っていない女性に対して、自分の大切な人の話をする必要はありませんからね。

 

男性が家族や親戚の話をしてきたら、あなたとの将来をしっかり考えてくれているのかもしれません。
耳を傾けて、しっかり聞いてあげてくださいね。

 

 

 

|友達の話

 

共通の知り合いではない友達の話をするのも、あなたを本気で思っているからこそです。
自分がどんな友達と仲良くしているのか、その友達とどんな遊びをしているのか、あなたに知ってもらいたいと思っているのでしょう。

 

また、あなたを不安にさせたくないからと友達の話をする傾向があります。

 

 

 

|弱音を吐く

 

弱音を吐くのは「ありのままの自分を見てほしい」と思っているからこそ。
あなたに「受け止めてもらいたい」と思っているのでしょう。

 

男性が弱い部分を見せるのは、相手に対して心を許しているからです。
かっこつけたいと思うのも男ゴコロですが、弱った部分を受け止めてほしいと思うのも男ゴコロ…。

 

 

 

|仕事の話

 

男性は本気で好きな女性に対してどんな仕事をしているか、今どんな立場にいるかを詳しく話します。
本気で思っていない女性に対して自分がどんな仕事をしているのかなんて伝える必要はありませんからね。

 

少し込み入った仕事の話をしてくるのも、あなたとの将来を見据えているからかも♡
普段の会話の中で彼が込み入った仕事の話をしてくれるのであれば、本命相手だと考えてもいいでしょう!

 

 

今回は男性が本気の相手にだけつい口走ってしまうことを紹介しました。
あなたの彼は今回紹介した話の内容をしてくれますか?

 

今回紹介した会話の内容は男性のテリトリー内のものでもあります。
自分から催促するのではなく、相手から話してくれるまで、信頼を得ることが大切ですね♡


前のページへ

1 2

border