loveラブ

これが本命行動です。男性が「本気で好きな女性だけにすること」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命に対して、「かわいいね」「おしゃれだね」と外面を褒めるのはもちろんのこと、「気配り上手だね」「優しいね」など内面も褒めます。「外面だけじゃなくて、ちゃんと内側も見ているよ」とさりげなくアピールしているのでしょう。

 

チャラい男は外見ばかり褒めてきますが、あなたのことを本気で好きな男性は内面もしっかり見てくれるものです。

 

 

 

|こまめにLINEする

 

男性はこまめにLINEするのが面倒だと思う傾向があります。それが別に気になる女性でも何でもない相手の場合は、より一層面倒に感じてスルーすることもしばしば…。

 

でも相手が好きな女性であれば話は別。LINEを途切れさせようとしない、さらにこまめに連絡をくれるなら、本命行動と見ていいでしょう。

 

 

 

|質問が多い

 

普段の会話の中やLINEのやり取りの中でも質問が多いのは、あなたのことをもっと知りたいという心の表れ。好きな人のことなら何でも知りたいと思うのは、男性だって同じです。

 

趣味や仕事のことだけではなく、家族や友達、過去の恋愛のことなど、いろいろな質問をしてくるのであれば、本気度は高いと言えます。

 

 

 

|些細な変化にも気づく

 

男性は意識していなくても、好きな女性のことを目で追っています。だからこそ些細な変化にも気づきやすいのです。

 

例えばネイルやメイクが変わったときも気づいてくれますし、少し体調が悪いときでもすぐに気づいて心配してくれます。いつも自分の些細な変化に気づいてくれるのは、あなたをよく見ていて、本気で思ってくれている証拠と言えるでしょう。

 

 

男性の本命行動はわかりづらいものばかりですが、意外と何気ない行動に隠れているもの。彼の気持ちに不安を感じたら、ぜひ今回のポイントをチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border