loveラブ

あなたが大好きです♡ 不器用な男のさり気ない「ガチ惚れサイン」

Twitter
LINEで送る

 

不器用な男性は好きな人のことであれば、些細な会話の内容でも覚えています。興味のない人の会話はすぐに忘れるものですが、好きな人が相手であれば話は別。好きな人と交わした会話は特別に思っているからこそ、小さなことでも覚えているのです。あなたに好意を抱いている可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|よく目が合う

 

不器用な男性は素直に言葉や行動で愛情表現をするのが苦手なので、遠回りにアピールしています。または、好きな人に近づくきっかけを探るために相手をよく見ているのです。よく目が合ったり、視線を感じたりすることが多いのであれば、あなたにアピールする機会を探っているのでしょう。

 

 

 

|すぐにフォローしてくれる

 

あなたが仕事でミスをしたり、怒られたときはすぐに駆けつけてフォローしてくれるのもさいんの1つ。不器用な男性は素直に愛情表現ができないからこそ、好きな人が困っていたらすぐに助けを差し伸べるのです。淡々と助けてくれるわけではなく、親身になって寄り添ってくれるので、心の温かさを感じられるでしょう。

 

 

 

|他の人には見せない表情を見せてくれる

 

男性と話しているとき、表情に注目してみてください。他の人と話している時と比べて、自分と話しているときにいろいろな表情を見せてくれるのは、あなたに好意を感じているからと言えます。特に笑顔をよく見せてくれるのであれば、あなたに対する本気度は高いと言えるでしょう。

 

 

今回は不器用な男性が醸す「本命ですサイン」を4つ紹介しました。不器用なりにも頑張ってあなたに好意を伝えようとしているので、ぜひ見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border