loveラブ

これさえやればモテる!男が「顔以外で大切に思っていること」4つ

Twitter
LINEで送る

 

よくイケメンには優しく接して、地味な人には冷たく接する人がいると、そのような相手に対して嫌悪感を覚えるもの。それは男性も同じで、人によって態度を変える女性にいい印象はいただきません。

 

そんな女性より、老若男女関係なく誰でも平等に接する女性はとても魅力的に映ります。普段から誰とでも分け隔てなく接するように心がけましょう。

 

 

 

|いつでも笑顔でいる

 

涙は女の武器とよく聞きますが、実は「笑顔」も立派な武器。男性は女性の笑顔に惹かれることが多く、実際に「彼女の好きなところ」で「笑顔」と答えている人がたくさんいます。

 

特別容姿が優れているわけではなくても、いつでも笑顔でいる女性に自然と心が惹かれるもの。モテるためにも、いつでも笑顔でいるように意識してみてください。

 

 

 

|聞き上手な面を見せる

 

男性は自分の話をしっかり聞いてくれる女性に惹かれる傾向があります。聞き上手な女性と一緒にいると落ち着きますし、穏やかな時間を過ごせるから。

 

男性が話していたら遮るのではなく、しっかり最後まで聴いてあげることが大切です。

 

 

 

|さりげなく気遣いができる

 

コーヒーやチョコレートなどの小さな差し入れをくれたり、仕事を手伝ってくれたりなどさりげない気遣いができる女性はとても魅力的に映ります。

 

気配り上手な女性は老若男女から一目置かれる存在。視野を広げて、よく周りを観察することで、いつもは気づかなかったことに気づけるようになりましょう。

 

 

モテ女になりたいなら、今回紹介したポイントを意識せずにできるようになることが大切。ぜひ、普段の行動を見直す参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border