loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

俺そんなこと言ってた?無意識に彼が言ってる本命セリフ

Twitter
LINEで送る

「いつ空いてる?」と予定を気にするのは、あなたへの本気度が高い証拠です。
どうでもいい人の予定には、興味がありませんよね。

 

彼がこのセリフを言うのは、あなたをデートに誘いたいと思っているから。
もし彼に予定を聞かれたら、いくつか候補日を出してあげるといいかもしれません。

 

きっと、彼からのデートのお誘いが止まらなくなるでしょう。

 

 

 

|前、これ好きって言ってたよね?

 

好きな人との会話は、好きな食べ物やハマっていることなど些細な内容でも覚えているものです。
彼が「前、これ好きって言ってたよね?」とあなたの好きなものを覚えてくれていたら、本命である可能性が高いでしょう。

 

 

 

|いつでも頼ってね

 

男性は、女性に頼りにされると嬉しくなります。
それが好きな女性なら尚更!

 

いつでも頼ってほしいと思っています。
彼に「いつでも頼ってね」と言われたら、あなたの力になりたいと思っている証拠。

 

1人でできそうなことでも、ぜひ彼に甘えてくださいね。
彼は喜んで、あなたのために尽くしてくれるでしょう。

 

 

 

|大丈夫?疲れてない?

 

体調を心配してくれるのは、あなたのことを本気で好きな証です。
病気になった時だけでなく、仕事で疲れた時にも気遣ってくれるなら、あなたへの想いが強いことが分かります。

 

大好きな人にはいつも元気でいてほしいもの。
彼の気持ちを確かめたいのなら、体調を崩した時や仕事で忙しい時に連絡してみるといいかもしれません。

 

彼の返答で、本気度が分かるでしょう!

 

くだらない世間話にも、あなたへの想いが隠れている可能性が高いです。

 

 

あなたが気付いていないだけで、彼は何度も本命セリフを言っているかもしれません。
チャンスを逃さないために、彼の話をよく聞いておきましょう。


前のページへ

1 2

border