loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

「こんなこと他の子にしないよ?」本気の女性にだけ取る態度4つ

Twitter
LINEで送る

男性は、本気で好きな女性のことをずっと見つめていたいと思うものです。
彼とよく目が合うのは、彼があなたを見つめている証拠。

 

彼の発している本気のサインでもあります。
目が合うと恥ずかしさを感じてしまうかもしれませんが、彼のことが好きならあなたも彼を見つめてみましょう。

 

彼はドキドキすること間違いなしです。

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

LINEの返信が早いことも、本気の女性だけに取る態度の1つです。
どうでもいい人の返信は後回しにしがちですが、本気の女性にはどんなに忙しくてもすぐに返信するように努力します。

 

彼が忙しいにも関わらず、今日中に返信をしてくれるなら、あなたへの本気度が高い証拠です。
「お疲れさま。無理しないでね。」と労りLINEを送ってあげてくださいね。

 

 

 

|家族のことを聞いてくる

 

好きな人のことは、どんなことでも知りたいですよね。
好きな食べ物や趣味はよくある質問ですが、家族のことなどプライベートな質問をしてくるのは、本気である可能性が高いでしょう。

 

遊びなら2人だけの関係でもいいですが、本気の相手とは将来を見据えているので、周りを巻き込んだ関係になります。
いずれはあなたの家族に挨拶したいという彼の気持ちの表れかもしれません。

 

 

 

|ニヤニヤしている

 

本気の女性だけに取る態度として、ニヤニヤしていることも挙げられます。
好きな人と過ごす時間は、楽しくてついついニヤニヤしちゃいますよね。

 

「こんな可愛い子と一緒にいられて俺は幸せだ!」と心の中で思っているかもしれません。
そんな喜びを隠しきれず、顔に出ちゃっているのでしょう♡

 

 

いかがでしたか?

 

普段の彼の態度をよくチェックしてみましょう。
あなたへの本気サインが隠れているかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border