loveラブ

【男のホンネ】デート中に彼が思っていること4つ

Twitter
LINEで送る

あなたと彼がいい感じなら、そろそろ次のステップに進むのではないかと期待しちゃいますよね。
デート中、あなたがソワソワするように、彼もいつ告白しようかとタイミングを伺っているかもしれません。

 

急に真面目な雰囲気になると恥ずかしくて誤魔化す女性もいますが、そんなことをしては台無しです。
彼と付き合いたいと思っているなら、彼が告白しやすい雰囲気をあなたがつくってあげてください。

 

 

 

|ちゃんと楽しんでいるか気になっている

 

デート中、相手が楽しんでいるか気になっている男性は多いでしょう。
自分のデートプランは成功なのか失敗なのか、気になって仕方がないはず。

 

あなたが「美味しい食事をご馳走さま」「楽しい時間をありがとう」と伝えるだけでも、彼は安心するでしょう。
あなたの喜ぶ顔が見たくて、また素敵なデートプランを練ってくれるかも♡

 

 

 

|キスやセックスができるか期待している

 

デート中に、キスやセックスを期待しているのも男のホンネです。
特に夜のデートだと、尚更その期待は高まっているでしょう。

 

好きな相手だとついつい体を許しちゃいますよね。
しかし、彼の本命になりたいなら、まずは段階を踏んでから!

 

誠実な彼なら、あなたの気持ちに応えてくれますよ。

 

 

 

|スマホばっかりいじっていると嫌になる

 

男性がデート中に思っていることは、いい事ばかりではありません。
嫌だなとマイナスなことを考えている場合もあります。

 

最近はSNS映えを意識してスマホを手放さない人が多いです。
あなたもデート中、スマホばかりいじっていたら彼に幻滅されるかもしれないので気を付けてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

 

少しでも男心を理解しておけば、彼にアプローチしやすくなるでしょう。
あなたが主導権を握って、デートを楽しんでくださいね。


前のページへ

1 2

border