loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

頭ん中は君いっぱい!男性が無意識に伝えてる【本命サイン】

Twitter
LINEで送る

男性は、好きな女性と一定の距離をキープする傾向にあります。
そして、少しでも距離を縮めようとしてきたら本命のサインを出していると言えるでしょう。

 

例えば、一緒に歩いていて、何かを避けようとしたときは一瞬体が離れますよね。
そのあとに、彼のほうから無意識に体を近づけてきたら、あなたのことを本命だと意識しているでしょう。

 

 

 

|声のトーンが低くなる

 

彼が大勢の中でいると「私にだけ声のトーンが低くなる」ということはいませんか?
男性は、気になる女性の前では緊張して、つい声が低くなるようです。

 

また、自分をよく見せたい場合も、男性は意識的に低い声を出そうとします。
それは、声のトーンを下げることで、男らしさをアピールしているのです。

 

 

 

|行きたいところを聞かれる

 

本命女性に行きたい場所を聞くことは、男性によくあることです。
また、自分からも「◯◯に行ってみたいなぁ」と話すこともあるでしょう。

 

行きたい場所の話をしているときは、あわよくば一緒に行きたいと思っている証拠です。
彼があなたの好きなスポットに合わせてくれるなら、本命と思ってくれているかも♡

 

 

 

|休日の予定を合わせてくれる

 

男性は、本命女性とデートをするときに前もって綿密なプランを立てようとします。
そのため、だいぶ先から休日の予定を聞かれることもあるでしょう。

 

もし、二人の予定が合わないとしても、彼のほうが合わせてくれることも…
彼女に会うためなら、他の予定をキャンセルしてでも予定を合わせるのが、男性の本命サインと言えます。

 

 

今回は、男性が無意識に伝えている本命サインを紹介してきました。
4つの中から、あなたの彼に当てはまる行動はありましたか?

 

彼があなたのことを本命と思っているか確かめたいときは、今回の内容を思い出してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border