loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

あなたは本当に本命ですか?男性が「本気の女性にすること」

Twitter
LINEで送る

 

彼があなたと接するときに、どんな表情をしていますか?
「他の女性といるときよりテンションが高い」「心の底から笑っていることがある」このような明るい表情が多いなら、あなたといる時間が本当に楽しいから。

 

 

つまり、本気で好きなので一緒にいるだけで笑顔になってしまうのです。
一方でそっけない態度をされることがある場合、本気ではないといえるでしょう。

 

 

 

|用事がないのに連絡する

 

好きな人からもらえる連絡は、何時でもどんな内容でも嬉しくなりますよね。
普段はあまりマメにLINEをしない男性なのに、本気で好きな女性に対しては用事がなくても連絡してしまいたくなるようです。

 

 

「つながっていたい」「もっと仲良くなりたい」という気持ちの表れなので、あなたからの返信にものすごく喜んでいるはず♡

 

 

 

|恋愛観を知りたがる

 

彼と話す内容や質問されるかどうかでも、本気度がわかります。

 

たとえば「どういう人がタイプ?」「前の彼氏とは何で別れちゃったの?」と恋愛について具体的に聞かれるのは、本気で付き合いたいと思っているから。

 

 

恋愛話を好まない男性も多い中でわざわざ質問するのは、あなたにアプローチするつもりで情報収集しているのです♪

 

 

 

|すぐに体の関係を求めない

 

男性は本当に好きな女性と二人きりで会ったときに「遊びで会っていると勘違いされたくない」「真剣な思いを信じてほしい」と思うもの。
あなたのことが本気なら、デートの時間帯が夜であってもすぐに体の関係を求めるようなことにはならないはず。

 

 

無理にお酒をたくさん飲ませるなど、帰る時間やあなたの体調に気遣いがない男性は要注意です。

 

 

今回は「男性が本気の女性にすること」を4つご紹介いたしました。
男性はあまり愛想笑いや興味のない話をしないため、一緒にいて楽しそうにしているなら本気の可能性大!

 

 

心から大切にしてくれる男性と、幸せなお付き合いをしたいですよね♡


前のページへ

1 2

border