loveラブ

不器用メンズが醸す本命ですサイン

意外とピュアかも!「付き合う前後でギャップがある男性」の共通点

Twitter
LINEで送る

あなたが冗談で言ったことを信じて疑わない彼は意外とピュア。
実は恋愛も、そこまで経験がないかもしれません。

 

女慣れしている男性は、平気で嘘をついたり思ってもいないことを言ったりできるもの。
そうした自身の経験があるゆえ、相手の言葉も「裏があるはずだ」と疑い真に受けません。

 

なので、なんでも信じる彼はそうした男性ではないと言えるでしょう。

 

 

 

|感情を隠せない

 

彼の表情はコロコロと変わりますか?
楽しい時は笑顔を、イライラしている時は怒った顔を見せる彼であれば、感情がそのまま表に出るタイプ。

 

仮にあなたのことを騙しているなら、それも表情に出てしまうはずです。

 

そんな彼がもし「好きだよ」と言いながら真剣な顔つきをするなら、その言葉は信じてもよいでしょう。

 

 

 

|大きな夢を持っている

 

人それぞれ、叶えたい夢を持っていますよね。
ただ、彼の夢がとてつもなく大きいなら、ピュアな人かもしれません。

 

例えば「世界を征服する」とか「ヒーローになる」といったような夢ですね。
そうした夢を追い続けられるのは、純粋でピュアだからです。

 

そんな彼は、付き合った後も彼女を大切に想い続けるでしょう。

 

 

 

|困っている人を放っておけない

 

何かと他人の世話をする人は、困っている人を放っておけないタイプ。
時に自分を犠牲にしてまで、人助けをするでしょう。

 

決して「誰かがやるだろう」「どうにかなるだろう」と後回しにせず、自分のことのように行動できる彼は、ピュアな上に正義感が強い人です。
付き合ったらきっと、頼もしく感じるはずですよ!

 

 

こうした特徴がある彼は意外とピュア。
付き合った彼女を心から大切にするでしょう。

 

それに、あなたもきっと「この人と付き合えて良かった」と思えるはずです。
決してイメージだけで判断せず、彼の内面をしっかり見るようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border