loveラブ

気づいたら惚れるよ♡「すぐには気づけない色気がある男性の特徴」

Twitter
LINEで送る

程よく筋肉がついている男性に、色気を感じる女性は少なくありませんよね。
しかし、普段は服を着ているため、男性の体つきはなかなか確認できません。

 

ただ、暑い季節になった時や着替える時、彼の鍛えられた体を目にすることがあるはず!
その時、隠されていた色気に一瞬でやられてしまうでしょう。

 

もし周りに「ジムに通ってる」「家で筋トレしてる」という人がいるなら、きっとその男性は色気を持っていますよ!

 

 

 

|声が低い

 

声が低い人と電話をしてみてください。
耳元で聞く低い声に、色気を感じるはずです。

 

会って会話しているだけではなかなか気づけませんが、電話をするとまた違った印象を抱けます。
まだ電話で話したことがないなら、一度試してみましょう!

 

 

 

|ギャップがある

 

例えば、普段ふざけたことばかりする男性が仕事の時に真剣な顔つきをしたら、あなたはどう感じるでしょうか。
きっとそのギャップに、「かっこいい」「男らしい」と思いながら色気を感じるはずです。

 

男性との関わりが「プライベートだけ」といったように限定的な場合は、こうした色気に気づけません。
なので、関わる状況や環境を変えて確認してみるのもアリでしょう。

 

 

 

|ミステリアスなところがある

 

自分のことをあまり多く語らない男性は、何を考えているのかいまいちよく分からないですよね。
謎が多いため、ミステリアスな人に見えるものです。

 

でも、そこに色気を感じる女性も多いのではないでしょうか?
「知りたい」「突き止めたい」といった欲を持ち、どんどん惹き込まれるはずです。

 

 

あなたの周りに、こうした特徴を持つ男性はいませんか?

 

今は気づけないでいるかもしれませんが、接点を持てば持つほど色気を感じられるでしょう。
分かりやすい外見の色気とは違い、どんどんハマってしまうかもしれません。


前のページへ

1 2

border