loveラブ

本命になりたいならやめて!男性に「遊び認定される女性の特徴」

Twitter
LINEで送る

 

男友達が多い女性を見て、「一途そう」と思う男性はあまりいません。
逆に「遊んでいそう」「浮気しそう」と思われて、本命扱いされないことが多いです。

 

 

たとえ男友達とそうした関係性ではないとしても、客観的に見た男性は良くないイメージを抱くもの。
男友達が多いことは、公にしない方がよいかもしれませんね。

 

 

 

|常識がない

 

例えば、公共の場で大声を出しながら電話している女性に、「常識がある」と感じる男性はいないでしょう。
同時に、品がなく見えるため「彼女にしたい」と思う男性もいません。

 

 

また常識がない女性には、男性も「真っ向から向き合わなくて大丈夫そう」と考えます。
そう思われないように、最低限の常識は身につけてくださいね!

 

 

 

|スキンシップを受け入れる

 

恋人関係になっていない中、男性からキスや体を求められた時にすぐ応じてしまう女性も遊び認定されます。

 

 

好きな人から求められた時は嬉しくて、つい舞い上がってしまうものですよね。
でも、曖昧な関係のままスキンシップを受け入れる女性に、本気になる男性はいないもの。

 

 

自分たちの関係がハッキリしていないのであれば断りましょう。

 

 

 

|ノリがいい

 

ノリがいい女性も、男性に遊び認定されやすいですね。
そうした女性と一緒にいるのは男性も楽しく感じますが、どうしても軽いイメージを持ってしまうのです。

 

 

中には、好きな人に嫌われまいとノリ良くしている女性もいるでしょう。
ただ、それが遊び相手にされる原因かもしれません。

 

 

だとしたら、せめて嫌なことは「嫌!」と伝えること。
軽い印象を与えずに済むため、遊び相手にされることもなくなるはずです。

 

 

男性に一度「この子は遊び相手」と認定されたら、本命女性になるのは難しいでしょう。
ですから、最初が肝心!

 
こうした特徴は自身から排除して、男性が本気になる女性を目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border