loveラブ

そんなこと考えてたの?女性が知らない「男性が言わないこと」

Twitter
LINEで送る

 

決して口にはしないけど、男性は好きな女性から「かっこいい」と言われたいと思っています。

 

大人になると大抵の人は周りから「かっこいい」と言われる機会が減るので、好きな女性から外見を褒められると男性はかなり喜びます。

 

 

もし好きな人のことを「かっこいい」と思ったら、恥ずかしがらずに伝えてみましょう。

 

 

 

|彼女からの誘いは大歓迎

 

彼女からの夜の誘いは大歓迎という男性は多いです。
女性からの誘いが全くないと、「いつも自分ばっかり誘っている」「本当は自分のことを好きじゃないのでは…」と思ってしまう男性もいるみたい。

 

 

男性からの誘いが当たり前と思っている女性もいますが、女性から誘うのも全然ありですよ。
いつも受け身な女性は、たまには彼のことを誘ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|プレッシャーを感じている

 

女性には言いませんが、男性はさまざまなプレッシャーを抱えて生きています。
職場での立場や彼女との将来のこと、「男らしくいなければ」「稼がなければ」といった感情に押しつぶされそうになっている男性は多いのです。

 

 

不安や焦りから、ついつい彼に追い討ちをかけるような発言をしてしまう女性は要注意です。
特に、彼のプライドを踏みにじるような発言には気をつけましょう。

 

 

 

|愛しているという言葉

 

ストレートに気持ちを伝えられる男性がいる一方で、「好き」や「愛している」を全く言わない男性もいます。
彼らは彼女のことが嫌いなわけではありません。

 

 

むしろ大好きすぎて「伝えるのが恥ずかしい」と思っている人も多いようです。

また、中には「普段の行動で示しているから言葉にしなくても伝わる」と思っている人も。

 
愛情表現を言葉でしてくれないからと言って、男性から愛されていないというわけではないですよ。

 

 

いかがでしょうか?
言葉で伝え合わないと、わからないことってたくさんありますね。

 

 

より良い関係を築きたいなら、素直に気持ちを伝え合うことが大切です。
まずはあなたから気持ちを伝えて、男性が自分の気持ちを言いやすい環境を作ってあげましょう。


前のページへ

1 2

border