loveラブ

惚れてまうやろ…男性が「本命女性の前で見せる」意外な行動

Twitter
LINEで送る

 

男性はいくつになっても小学生のような心を持っています。
子どもの頃、好きな女の子に意地悪する男の子っていましたよね!

 

大人になっても好きな子をからかかったり、意地悪したりする男性もいます。
いつも「ばかだなぁ」「何してるんだよ」とからかってくるのは、あなたを好きで好きでたまらないからこそくる行動なのかも♡

 

 

 

|急に不機嫌になる

 

一緒にいるときに急に不機嫌になる男性っていませんか?
もしかしたら不機嫌になった原因は、あなたへの嫉妬かもしれません。

 

彼が不機嫌になる前に他の男性と仲よく話していたり、他の男性の会話を出したりなどしていませんでしたか?
好きな女性が他の男性の話をしているなんて、彼からしたら面白くありません。

 

だからこそあなたに嫉妬して、急に不機嫌になったり、冷たくなったりしてしまうのでしょう。

 

 

 

|避けられる

 

ふと近づいたときに、さっと避けられたら思わずショックを受けますよね。
「嫌われているのかな」と思うかもしれません。

 

でも実は、避けられる行為が愛情の裏返しである可能性があります。
男性は好きな人に急に近づかれるとどうしていいかわからず、避けてしまうのです。

 

避けたときに動揺したような感じが見られたら、嫌われているわけではなく、逆に好かれていると言っても過言ではありません!

 

 

 

|無口になる

 

他の人とは仲よく喋っているのに、自分と2人になった瞬間に無口になる男性はいませんか?
「自分といるのはつまらないのかな」と思いがちですが、実は彼は緊張しているのかも。

 

男性だって本気で好きな女性と2人でいれば、緊張して何を話していいか分からなくなるものです。
あなたのことを意識しすぎているからこそ無口になっている場合もあるので、嫌われていると早々に判断するのは早いですよ!

 

 

いかがでしたか?
男性の意外な行動に、実はあなたへの好意が隠れていたのです。
分かりづらいですが、すれ違わないようにしっかりと見極めることが大切なポイント◎


前のページへ

1 2

border