loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

やっぱお前が一番!本気の相手にしている男の行動とは

Twitter
LINEで送る

 

手を繋いだ時に、彼がぎゅっと強く握る場合は、あなたのことを本気で思っている証拠です。
「お前を離さない…!」という気持ちの現れです。

 

 

もしかしたら「他の男には渡さない!」という嫉妬心もあるかもしれません。
繋いだ手をちょっと緩めてみて、ぎゅっと握ってくれるか解いてしまうのか、試してみるのも良いでしょう。

 

 

 

|幸せそうな笑顔をみせる

 

一緒にいる時に幸せそうにニコニコ笑ってくれる彼は、あなたのことが大好きでしょうがないのでしょう。
特別なことはしなくても、一緒にご飯を食べたり、隣を歩いているだけで楽しそうに笑ってくれる場合は、彼はあなたにゾッコンです。

 

 

彼のふとした表情をチェックしてみると、意外と彼の気持ちが垣間見れるかもしれません。

 

 

 

|急にぎゅっと抱きしめる

 

なにもしていないのに急に彼にぎゅっと抱きしめられた時は、あなたのことが大切で離したくない気持ちの現れです。
あなたのことを愛おしく感じたり、急にあなたが離れていってしまう不安に駆られたり、彼の中であなたへの思いが爆発したのでしょう。

 

 

「どうしたの?」と聞いてもきっとその気持ちを教えてくれないので、素直に彼の愛を受け止めましょう。

 

 

 

|別れ際に寂しそうな表情をする

 

デートをした帰りの別れ際にシュンと悲しげな顔をする場合は、あなたともっと一緒にいたいと彼は思っています。
大好きな彼女ともっと一緒にいたいのに、もう帰る時間になってしまったと、少し悲しくなってしまったのです。

 

 

そんな彼を愛おしいと感じた気持ちを、「またすぐ会えるよ」という言葉とともに伝えると、より一層愛が深まります。

 

 

彼が本気で自分のことを思ってくれていたら嬉しいですよね。
今回紹介した4つの行動をぜひチェックしてみてください。

 

 

彼の気持ちを少し知ることができるかもしれません。


前のページへ

1 2

border