loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

バレてるよ♡男がつい見せちゃうガチ惚れ行動

Twitter
LINEで送る

あなたも気になる彼をつい目で追っていませんか?
なにをしているのか、どんな話をしているのか、すごく気になりますよね。

 

男性も気になる女性を目で追ってしまいます。
「なんだか見られている気がする…」と感じたら、あなたは彼の気になる存在になっているのかもしれません。

 

 

 

|質問が多くなってしまう

 

好きな人のことをもっと知りたい気持ちが行動に出てしまって、つい質問が多くなってしまうのです。
あなたも気になる彼がどんなものが好きなのか、どんなものが嫌いなのか、知りたいですよね。

 

彼と話していてやたらと質問される場合は、もっとあなたのことが知りたい証拠です。
あなたのことが好きで好きでしょうがないのかもしれませんよ。

 

 

 

|目が合うとそらしてしまう

 

気になる女性をつい目で追ってしまうけど、目が合うと恥ずかしくなってしまいます。
目で追っていたことがバレたくない気持ちと恥ずかしさでつい目をそらしてしまうのです。

 

「目が合うけどすぐそらされちゃうな…」と落ち込む人もいるかもしれませんが、意外と脈ありサインかもしれませんよ。

 

 

 

|別れ際に寂しそうな顔をする

 

好きな女性ともっと一緒にいたいのに、もう帰らなければならない寂しさが、無意識に顔に出てしまっているのです。

 

寂しさを言葉にすることはないけどシュンと落ち込んだ顔をしている場合は、あなたのことが大好きでしょうがない可能性が高いです。
そんな顔をしている時に次会う約束をすれば、彼は喜んでくれるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

4つのガチ惚れ行動の中に、気になる彼の行動に当てはまるものはありましたか?
脈ありサインを見逃さずに、彼の心を鷲掴みにしてしまいましょう。


前のページへ

1 2

border