loveラブ

本命の確定演出!男性が「ちょい出しにする隠れた本音」

Twitter
LINEで送る

もう帰らなければならないという時、彼が寂しそうな顔をしたら、それは脈アリです。
あなたともっと一緒にいたいという本音が、つい出てしまったのです。

 

そんな時、「またすぐ会いたい」という気持ちを伝えると、2人の関係はより進展するでしょう。

 

 

 

|ボソッと「楽しいな〜」と言う

 

あなたのことが大好きで、一緒にいることが楽しくて、つい本音をポロッと漏らしてしまったのでしょう。
会話の中で「楽しいね!」と言うのではなく、聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声でボソッと言うのがポイントです。

 

聞き逃さないように彼の言葉のひとつひとつに耳を傾けてください。

 

 

 

|他の男性と楽しそうにすると嫉妬する

 

気になる人が異性と楽しそうにしていると、嫉妬してしまうのは男女共通ではないでしょうか。

「俺も仲間に入りたい…」という嫉妬心や、「あいつのことが好きなのか?」という焦りから、つい不安げな表情になってしまいます。

 

あなたが他の男性と話しているときに、彼が不機嫌そうに見えたら、それは脈ありサインです。

 

 

 

|「好きな人いる?」と聞く

 

気になる人に好きな人がいるかどうかは、誰もが気にします。
それを大胆に本人に聞くのは、もう好きで好きでしょうがないから告白してしまおうか迷っている可能性があります。

 

軽いノリで聞いてくるのではなく、ちょっと真剣な表情だったり照れた表情だったりした場合は、あなたに好きな人がいるのか本気で気になっているのでしょう。

 

気になる彼が自分のことが好きだったら嬉しいですよね。

 

 

今回紹介した4つの脈アリサインをチェックしてみてください。
結構当てはまるものが多いかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border