loveラブ

一生本命でいい?男性が「ずっと一緒にいたいと思う女性にだけする行動」

Twitter
LINEで送る

2人の記念日やあなたの誕生日を大切にしてくれる男性は、これからもあなたのことを大切に思ってくれるでしょう。
ずっと一緒にいたいと思っているからこそ、記念日を大切にしてくれるのです。

 

これから先何回も記念日のお祝いができるように、あなたも彼の気持ちに応えてあげましょう。
たまにサプライズすると、彼も喜んでくれるでしょう。

 

 

 

|サプライズをしてくれる

 

こっそりサプライズを用意するのは、あなたの喜んだ顔が見たいからです。
サプライズはバレないように気を使うので、大切に思っている相手にしかしません。

 

もし彼が何か用意していることに気づいてしまっても、気づいてないフリをしてあげましょう。
あなたの嬉しそうな顔を見て、彼も幸せを感じるでしょう。

 

 

 

|「疲れてない?」と気にかけてくれる

 

あなたが疲れている顔をしていたとき、「大丈夫?疲れてない?」と心配してくれるのは、あなたのことが大好きで大切だからです。
そこで無理をして「大丈夫!」と言わずに、素直に彼に甘えましょう。

 

男性は頼られることが好きです。
疲れてしまった時は素直に彼を頼ると、お互いが幸せな気持ちになれるでしょう。

 

 

 

|家族のことも気にかけてくれる

 

あなたのことだけではなく、あなたの家族のことも気にかけてくれるのは、もしかしたら結婚を意識しているのかもしれません。
恋愛は2人だけの問題ですが、結婚となるとそうもいきません。

 

あなたのことが大切だから、あなたを育ててくれた家族のことも大切に思ってくれるのです。
そんな男性となら、幸せな結婚生活を送れるでしょう。

 

彼もずっと一緒にいたいと思ってくれていたら、すごく嬉しいですよね。

 

 

なかなか本人に聞くことができなくても、今回紹介した4つの行動に当てはまるものがあれば、彼の気持ちが少しわかるかもしれません。
これからもずっと2人で幸せにすごせるといいですね。


前のページへ

1 2

border