loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

あざとさと可愛さの間をゆけ!絶妙なモテテクを紹介

Twitter
LINEで送る

モテテクの王道といえば上目遣い、あざといとわかっていてもドキドキしてしまうほどの威力があります。

 

しかし、あまりにも狙っているのが前面に出てしまうと慣れすぎた感じで逆効果。
身長差での上目遣いや「エスカレーターで彼の下に乗る」「ちょっとした段差を使う」など、自然に見上げられるときがチャンス!

 

 

 

|相槌のときに褒める

 

男性はプライドが高いこともあり、女性に褒められることが大好き。
この心理を利用して、彼の話を聞きながら褒め言葉をうまく使うのが、まさに絶妙なモテテクなのです。

 

相槌をするときに「さすが」「知らなかった」「すごい」と、こまめに褒めてみましょう。
わざとらしい感じにならないよう、しっかりと話を聞いて自然に!

 

 

 

|小さな頼みごとをする

 

男性は女性から「頼られたい」と思っているため、実際に頼られると嬉しくなり自信にもつながります。
この心理を利用して、簡単にできる頼みごとをしてみるのもモテテクの1つ。

 

「高いところにある物を取ってほしい」「重いから持つの手伝ってもらえる?」など小さなことでOK!
あくまでもその場で達成してもらうことが目的です♪

 

 

 

|男性が近づきやすい雰囲気を作る

 

顔立ちが整っていてスタイルもよい女性でも、隙がないと男性が近寄りにくい雰囲気を出してしまいます。
そのためモテる女性はあえて「男性をじっと見つめる」「目が合ったらニコッとする」など近づきやすい雰囲気を作るのです。

 

「もしかして俺にも可能性ある!?」と少しだけ男性に期待を持たせるのがコツ!

 

 

今回は、あざとくて可愛い「絶妙なモテテク」を4つご紹介いたしました。

 

決して自分から猛アピールせずに、男性の心をくすぐって追いかけさせるのがポイントです。
ぜひあなたも実践して、愛される女性を目指してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border