loveラブ

「オレもてあそばれてる?」実はやっちゃってる小悪魔行動

Twitter
LINEで送る

男性のギャップに「キュンとした」経験がある女性も多いのではないでしょうか。
今まで知らなかった魅力に突然気がついて「ドキッとする」のは男女問わず感じること。

 

「今日はファッションの系統を変えてみようかな」「料理好きをアピール」など普段あなたがさりげなくしている行動も、ギャップを演出した小悪魔テクニックなのです♪

 

 

 

|積極的に褒める

 

男性は本能的にモテたいと思っているため「あれ?もしかして自分のことが好きなのかも!?」と期待させる女性の発言にドキドキしてしまいます。
たとえば会話の中で「すごい」「さすがです」「かっこいい」などの褒めるリアクションを多くすると、男性は「もしかして!?」と意識するのです。

 

褒めるだけで彼の心を揺さぶってしまうなんて、まさに小悪魔♡

 

 

 

|みんなに優しくする

 

社内の男性にチヤホヤされたくて、ついみんなに優しくしちゃうも少なくありません。
誰にでも笑顔で接していると、多くの男性から話しかけられるようになることでしょう。

 

「好きな男性のタイプ」を聞かれても「仕事を頑張っている男性」と、小悪魔女子はみんなに当てはまる回答をしているのです!

 

 

 

|さりげなくボディタッチ

 

「何かがうまくいったときのハイタッチ」「がんばってね!と肩を軽くポンポン」などの、さりげないボディタッチも小悪魔行動!

 

ほんの一瞬のできごとでも「女性に触れられた」と男性の記憶にしっかりと残ります。
あからさまなボディタッチでなければ、嫌な印象は全くありません♪

 

 

今回は「実はやっちゃってる小悪魔行動」を4つご紹介いたしました。

 

小悪魔テクを使えば日常のどんなシーンでも、アプローチの機会にできてしまいますよね。
気づかないうちに、実はこっそりやっている女子が多いのかもしれません♡


前のページへ

1 2

border