loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

マジで女いらねー!女性に興味ゼロな男の“本命”になる方法

Twitter
LINEで送る

 

恋愛に興味がないタイミングで、ガツガツ攻めてしまうのは完全に逆効果。
女として見られたい気持ちをガマンして、最初は仲のいい友達になることを目指しましょう。

 

異性であること意識せず爽やかに接して、まずは心を開いてもらうことが大切。
少し時間はかかりますが、その時間のおかげで信頼関係を築けるなら頑張れますよね!

 

 

 

|彼の趣味に近づく

 

もし趣味に夢中になっている男性なら、その趣味に近づくことから始めるのも1つの方法。
自分の好きなことであれば喜んで話してくれる男性も多く、共感してもらえるのは嬉しいはず。

 

「チャレンジできることがあったら実際にやってみる」「教えてほしいと彼に志願する」という行動で彼との接点を増やしていけるのです。

 

 

 

|一緒にいて楽な存在になる

 

何か他に優先している様子がない男性は、恋愛に対してネガティブなイメージがついてしまっていることも。

 

「女性を信用できない」「束縛されるから彼女はいらない」状況だとしたら、似たような印象を少しでも与えると「これだから女は嫌だ…」と抜け出せません。
ネガティブなイメージを払拭するために「気を遣わなくていい」「一緒にいて楽」な存在を目指しましょう。

 

 

 

|自信がない男性にはグイグイ攻める

 

恋愛に興味がないように見えて、実は自分に自信が持てないだけの場合もあります。
そのような男性には小さなアピールをしても気づかれないので「積極的に褒める」「食事に誘う」など、わかりやすい行動がベスト!

 

「自分に興味を持ってくれている」と認識してもらうことが重要です。

 

 

今回は「女性に興味なさげな男子を落とす方法」を4つご紹介いたしました。

 

振り向いてもらうまでは大変かもしれませんが、乗り越えたらきっと一途で大切にしてくれるはず。
あなたの恋がうまくいくことを願っています♡


前のページへ

1 2

border