loveラブ

歩幅でわかる彼の優しさ?4パターンのタイプを紹介

Twitter
LINEで送る

一緒に歩いているときに、ぐんぐんと先に行ってしまう彼は、残念ながら優し度は低いです。
女性に合わせることを考えていないので、「なんでそんなに歩くのが遅いの?」と思っているほど…。

 

勝手に先に進む彼は自分中心で行動することが多く、あなたを気遣う優しさは少ないです。

 

勝手に進む男性には尽くしたい女性が彼女になる傾向が高いので、要注意。
自分を大切にしてくれる彼を見つけた方がいいかも…!

 

 

 

|歩幅が細かいけど歩くのが早い

 

歩幅が細くても、歩くスピードが早ければ優しい度は少し低めですね。
前者と同じく、他人に合わせることが苦手なので、マイペースな性格だとも言えるでしょう。

 

マイペースな性格が悪いわけではないのですが、一緒にいると少し疲れることもあるかもしれません。

 

 

 

|言えば歩幅を合わせてくれる

 

最初は先に行ってしまう人でも、「ちょっと速いな…」と言えば、歩幅を合わせてくれる男性もいますね。
前者の2パターンであれば、自分が速いと言ってもスピードを緩めてくれないことがほとんど…。

 

言えば歩幅を合わせてくれる男性は、不器用だけど優しいです。
不器用ながらもあなたに優しくしたいと思っているので、素敵な男性だと言えるでしょう!

 

 

 

|歩幅を女性に合わせる

 

歩幅を女性に合わせてくれる男性は、とても紳士的だと言えるでしょう。
他人に合わせることを苦に思っていませんし、女性に合わせるのが当たり前だと思っているほど。

 

このような男性は普段からも気遣いがスマートですし、一緒にいるときには居心地のよさを感じることが多いです。

 

 

あなたの彼の歩く歩幅はいかがでしたか?

 

歩く歩幅で、男性の優しさがわかります。
居心地よい関係を築くためにも、さりげなくチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border