loveラブ

それやめたほうがいいかも…実は男性ウケ悪い行動4つ

Twitter
LINEで送る

上目遣いはモテ仕草の定番1つですね。
さりげない上目遣いなら男性はキュンとするのですが、意識しずきると違和感ありまくりの仕草になってしまいます。
上を向きすぎて白目になっていたり、おでこのシワが目立ったり…。

 

行きすぎた上目遣いは、彼に変顔を見せているのと同じなのです!
モテ仕草も一歩間違えると大惨事に…。

 

 

 

|過度なボディタッチ

 

ボディタッチも定番のモテ仕草ですね。
でも男性を意識させたいと、太ももやお腹などを大胆に触っていませんか?

 

際どいボディタッチは、実は男性に下品な印象を与えるだけなのです!
遊んでる、軽いと思われて、モテモテになるどころか逆効果に…。

 

モテるために触れるなら、頭や肩など当たり障りのないところを攻めるのがポイントです♪

 

 

 

|子どもっぽい話し方

 

好きな人と話すときは少しでも可愛く見られると、普段と話し方を変えている人も多いですよね。
語尾が伸びたり、甘ったるいような声を出したり…。

 

一見かわいく見られると思いがちですが、逆効果です。
男性は甘ったるい声に嫌悪感を示すこともあるので、甘い声よりは丁寧でしっかり話した方が好まれやすいでしょう。

 

 

 

|彼女面

 

男性はまだ恋愛に発展していないのに彼女面する人に、嫌悪感を感じます。
「勝手に彼女面するのやめて」「俺の何を知ってるの?」と、イライラが止まらなくなるのです。

 

謙虚すぎるのもよくありませんが、勝手に彼のことを知っている風に図々しく接するのもよくありません。
彼の友人やライバルに出会ったら思わず牽制しそうになりますが、そういうシーンだからこそ少し謙虚に一歩下がって接することが大切です。

 

 

いかがでしたか?

 

あなたが今まで気になる彼を振り向かせるためにしていたことは、実は男性にはウケが悪かったかもしれません。
心当たりがあるならすぐに辞めて、改めて美しい仕草を取り入れて彼を振り向かせましょう♡


前のページへ

1 2

border