loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

実はモテてるかも!女性が知らない男性が「本命に送る言葉」

Twitter
LINEで送る

男性からご飯の誘いを受けたら、その時点で脈ありの可能性が考えられます。
ただし大事なのは、2人きりの食事になるのかどうか?ということ。

 

もしそのパターンだったら、ほぼ間違いなく特別な女性として見られています。
男性があえて2人きりを選ぶのは、もちろんあなたともっとお近づきになりたいからです。

 

 

 

|僕も手伝ってあげるよ

 

何か仕事をしているときに、男性が手伝ってくれようとするケースもあるでしょう。
多くの男性は頼れる自分を女性にアピールしたいものなので、積極的に手を貸そうとしてきます。

 

何度も手伝おうとしてくる男性がいるなら、確実に脈ありといっても間違いありません。

 

 

 

|君といると本当に楽しい

 

自分の楽しい気持ちや幸せな気持ちを、素直に伝えてくる男性はいませんか?
そんなことをわざわざ言ってくるということは、あなたのことが好きな証拠です。

 

これは遠回しな告白といっても、過言ではないでしょう。
「私もすごく楽しいよ」と返してあげれば、そのまま自然に相手と恋愛関係に発展するかもしれませんね。

 

 

 

|すごく似合っているよ

 

好きな女性のことは、無限に褒められるものです。
だからこそ、あなたのことをあらゆる視点から褒めてくるでしょう。

 

顔立ちのことはもちろん、身につけているものすべてに目を配って褒めてくれるはず。
好きでもない限り、あまり男性が女性の見た目を褒めることはありません。

 

 

この4つのどれかひとつでも言われたことがある方は、まさにモテ期が到来している可能性ありです。

 

その男性となら、高い確率で付き合えるでしょう。
ただしその前に、相手がどんな人間なのかをきちんと調べてから付き合うようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border