loveラブ

男性はドン引きです…【結婚までに直すべき4つの習慣】

Twitter
LINEで送る

女性の場合は、どちらかというと男性よりも感情的になりやすい傾向があります。
なぜなら、男性とは脳の作りが違うからです。

 

すぐ感情的になる方は、これから旦那さんを何度も困らせることになるでしょう。
なので、どんなときも一度深呼吸して落ち着くことを普段から心がけてみてください。

 

そうすれば、相手と冷静に会話ができるようになります
会話にならない喧嘩が、男性にとっては一番ストレスなのです。

 

 

 

|無駄遣いをしてしまうところ

 

お金の使い方は、人それぞれ違うと思います。
ただ誰かと結婚するのであれば、お金の使い方にも注意していかなければいけません。

 

仮にあなたが好きなようにお金を使い続けてしまうと、相手はあなたと一緒に暮らしていけない気持ちになってしまうでしょう。

 

 

 

|友達と遊びまくってしまうところ

 

女性のなかには、たくさん友達がいる方も多いはず。
そんな方は、どうしても遊びグセがついてしまっているのではないでしょうか?

 

もちろん遊んじゃいけないわけではありませんが、いつも遊んでばかりいると間違いなく旦那さんは嫌な顔をすると思います。
まるで自分のことしか考えてないように見えてしまうので、気をつけてみてください。

 

 

 

|自分のこだわりを押し付けるところ

 

あなたにも、何かしらこだわりがあると思います。
例えば旦那さんの年収や容姿だったり、他にも生活におけるこだわりがあったりする方もいるでしょう。

 

あまりこだわりの数が多いと、相手はしんどい気持ちになります。
そのため旦那さんのことも考えて、ある程度妥協してあげることが重要です。

 

 

いかがでしょうか?このなかで、何か直せそうなところはありましたか?

 

とくにこの4つは旦那さんに嫌がられる要素なので、注意が必要です。
結婚生活はお互いを思いやることが大切ですから、自己中心的な行動はしないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border