loveラブ

ここさえ気をつければOK!男性が「めっちゃ好き…」と感じる意外なポイント

Twitter
LINEで送る

 

どちらかといえば、オシャレに敏感な女性が多いと思います。
しかし、バッチリ化粧をキメて派手な洋服を着るよりも、ナチュラルメイクかつ清楚な雰囲気が漂う服装を選んだほうがモテるケースも増えています。

 

 

男性から見ると清純っぽく見えるため、それがウケる要因だといえるでしょう。

 

 

 

|何でもハッキリ言う

 

あなたは男性から、仕事やプライベートに関する相談をされたことはありますか?
そのときに、どう答えようか迷ってしまう方も少なくないと思います。

 

 

また、なんとなく無難なことを言おうと考えるのではないでしょうか。
でもここはあえて、思ったことをズバッと言ってみるのもアリです。

 

 

ハッキリと何でも言われることを望んでいる男性も一定数いるので、あなたが背中を押してあげることで「頼れる女性だなぁ」と思われやすくなります。

 

人によっては、恋愛対象として見てくる可能性も出てくるでしょう。

 

 

 

|余計なダイエットをしない

 

女性のなかには、自分の体型にコンプレックスを抱いている方もたくさんいると思います。
とくに多いのが、太っていることを気にしているパターン。

 

 

もちろん一般的にはだらしない体型かもしれません。
しかし、ぽっちゃりしているほうが好きという男性もいっぱいいます。

 

 

そのため、あえてダイエットをしない手もあるでしょう。

 

 

 

|ちょっと変わってる

 

人から「君って変わってるよね」と言われたことある方も、実は男性からモテやすい傾向があります。
なぜなら、普通じゃないことで男性に刺激を与えられるからです。

 

 

どこにでもいそうな女性よりも、何かしら面白い特徴があるほうに、どんな男性も興味をそそられやすくなります。

 
モテる女性といえば「顔が可愛い」とか「スタイルがいい」といった要素しか思いつかない方も多いでしょう。

 

でも、意外な一面が男性のハートをつかむこともあるのです。

 
なので、顔やスタイルに自信なくてもまだまだモテるチャンスは十分にあります。


前のページへ

1 2

border