loveラブ

本命だけなんだ!本気の女性に対する男性の態度

Twitter
LINEで送る

本気の女性へは、「頼ってもらいたい」「力になりたい」と思うのが男性です。
そのため、親身になる様子が見られるでしょう。

 

仮に「相談がある」と言えば、いつどんな時でも話を聞いてくれるはず。
彼にそうした真摯な態度が見られるなら、あなたは本命の女性です。

 

 

 

|自分から折れる

 

好き同士であっても、時に意見がぶつかることもありますよね。
ただそうした時、本命女性が相手の場合は「ごめんね」「俺が間違ってるかも…」と、男性の方から折れます。

 

そのため、あなたの意見や考えがよく通るでしょう。
男性の中にある「嫌われたくない」という思いが、そうした態度に繋がっているのです。

 

 

 

|積極的になる

 

本命の女性には、男性も「会いたい」「繋がりたい」と強く思うもの。
ですから、自分からデートに誘ったり電話したりと積極的になります。

 

また、女性が好みそうなものをプレゼントしたり、喜びそうなことをしてあげたりと、行動にも積極性が見られるでしょう。

それだけあなたとの関わりを持ちたいと思っている証拠ですから、安心してくださいね。

 

 

 

|常に笑顔

 

大好きな女性と会えている時、男性は常に笑顔!
「嬉しい」「やっと会えた!」といった思いが笑顔に表れます。

 

あなたといる時の彼は、どんな表情をしていますか?
会話もしていない中なぜかニコニコしているのなら、あなたと一緒にいるだけで幸せを噛みしめているはずですよ!

 

 

彼にこうした態度が見られるなら、不安になる必要はないでしょう。
反対に、遊びの女性や都合のいい女性には、こうした態度を見せません。

 

これらを見て、安心した女性もいるのではないでしょうか?
そろそろ彼と進展してみてもよいかもしれませんね♡


前のページへ

1 2

border