loveラブ

100年先まで愛してる!彼が一生付き合いたいと思う瞬間

Twitter
LINEで送る

自分のことを思い、健気に頑張る彼女を見た時、男性は「一生付き合いたい!」と思うもの。
何も言わずに手料理を作って待っていてくれたり、遅刻してきた彼を笑顔で迎えたりする健気な彼女に心を奪われます。

 

なので、「こんなに頑張ったのに!」「あなたのためを思って!」と恩着せがましく言うのはNGです。

 

 

 

|人前で褒められた時

 

周囲に人がいると、なかなか素直になれませんよね。
きっと中には、恥ずかしさから「そこまで好きじゃない」「大した男じゃない」なんて言ってしまう人もいるでしょう。

 

しかし、男性が一生付き合いたいと思うのは、自分を立ててくれる女性。
人前で褒めてくれる彼女にそう思うのです。

 

 

 

|親身になってくれた時

 

彼女が親身になってくれた時、「ずっと一緒にいたい」「離したくない」と思う男性も少なくありません。
なぜなら「自分には味方がいるんだ」と思い、自信を持てるから。

 

心の拠り所となる存在は、手放したくないのです。

 

なので、男性の話にはしっかり耳を傾け親身になることが大事!
彼の立場になったつもりで聞いてあげると、満足させられるでしょう。

 

 

 

|笑いが絶えない時

 

二人で笑い合っている時に、「ずっとこの子といたい」と思う男性も少なくありません。
ちょっとしたことですぐに笑う彼女、自分の言ったことで笑う彼女を、男性は愛おしく感じます。

 

何より、笑いが絶えない空間は楽しいものですよね。
明るく前向きになれるわけですから、男性が一生付き合いたいと思うのも自然なことでしょう。

 

 

せっかく大好きな彼と付き合えたのなら、その幸せは長続きさせたいですよね。
だとしたら、彼が一生付き合いたいと思う瞬間を作ってみてください。

 

これらの瞬間は彼女に惚れ直す瞬間でもありますから、試しすことに損はありませんよ♪


前のページへ

1 2

border