loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

「なぜか心許しちゃう…」男性が気を許せる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

人は相手から自己開示されると、無意識に自分も相手へ自己開示するもの。
その特性は、男性の心を開く際にも活用できます。

 

あなたが自分の話をすればするほど、彼も自分のことを話すようになるでしょう。
すると、男性はあなたに親近感を抱きます。

 

なので、まずは自分の話をしてみてください。
恥ずかしがらずに自分をさらけ出せば、自ずと男性も気を許してくれますよ。

 

 

 

|どんな時も変わらない

 

イライラした時は、人に八つ当たりしてしまうこともあるでしょう。
でも、男性が気を許すのはどんな時も変わらない女性。
常に一定の態度で人と接する女性です。

 

ですから、自身の感情を上手にコントロールする必要がありますね。
その時の気分によって態度を変えていれば、男性は心を開いてくれません。

 

 

 

|人の痛みが分かる

 

人の痛みが分かる女性にも、男性は気を許す傾向にあります。
例えば男性が辛い時に、「よく頑張ったね」と言える女性や、親身になって涙を流す女性などです。

 

そうした女性は、人の痛みが分かるため男性を裏切りません。
ゆえに、男性は気を許すのでしょう。

 

 

 

|男性を否定しない

 

時に、相手と考えが異なることもありますよね。
どんなに彼が好きでも、譲れない意見もあるでしょう。

 

しかし、そこで彼を否定しないこと。
否定すると男性は塞ぎ込んでしまい、自分の意見や素を見せなくなります。

 

なので、もし意見がぶつかっても「そういう考えもあるんだな」と受け止めてください。
そうすれば、彼はあなたを特別な存在だと認識し始めます。

 

 

こうした特徴を備えている女性は、男性と距離を縮めるのが上手。
そのため、恋愛のチャンスも多いです。

 

もちろん、意中の彼との距離を縮めるためにも有効的!
これらを取り入れることに、損はありませんよ♪


前のページへ

1 2

border