loveラブ

誘われてるのかな?男性の「本気スイッチをいれる」言動4選

Twitter
LINEで送る

気になる男性がいたら、相手を本気にさせるような工夫が大切です。
今回は、男性の「本気スイッチ」が入ってしまいそうな言動をご紹介します。

 

彼と両思いになりたいと思っている人は、ぜひご覧ください。

 

 

 

|「◯◯くんだから頼りになる」と特別感を与える

 

男性は、自分を頼りにしてくれる女性には特別感を抱く傾向が強いです。
ただ頼りにするだけではなく「◯◯くんだから頼れる」と、あなたからも彼に特別感を与えてみてください。

 

自分だけを頼りにしてくれていると感じた彼は、あなたへの本気度が高まるはずです。

 

 

 

|「大丈夫?」と本気で心配する

 

女性に本気で心配してもらえると、男性は思わずキュンとするでしょう。
とくに、大勢いる中で自分だけを心配してくれると、本気で好きになる可能性は高いです。

 

もし、彼が転んで怪我をしたときなどには、いち早く駆けつけて「大丈夫?」と声をかけてみてください。
あなたの優しさに、彼は心惹かれるはずです。

 

 

 

|「◯◯くんのそういうとこいいよね」と褒める

 

女性に褒められることは、男性にとっては単純に嬉しいもの。
しかし、ただ「かっこいい」「おしゃれだね」と褒めるだけでは、あまり喜んでくれないようです。

 

彼に喜んでもらうには、具体的に「こういうところがいいね」と褒めてあげてください。
そう褒められると「俺のことよく見てくれてるなぁ」と思い、あなたを意識するようになるでしょう。

 

 

 

|「◯◯くんの彼女になれたらなぁ」とほのめかす

 

「彼女になれたらいいな」と思う気持ちをそれとなく伝える言葉は、彼の心を動かすでしょう。
彼も、あなたが彼女になったとしたら…と想像するかもしれません。

 

男性の前で間接的に「彼女になりたい」というセリフは、告白をしたようなものです。
彼も自分を評価された気分になり、あなたのことが気になり始めるでしょう。

 

 

今回は、男性を本気にさせる女性からの言動を紹介しましたが、いかがでしたか?
気になる男性には、女性から積極的に話しかけることが幸運の鍵になります。

 

今回紹介した4つの言動を活かして、彼を振り向かせちゃいましょう!


border