loveラブ

思わず溢れちゃう…!男性が本命に言ってしまうこと

Twitter
LINEで送る

「会いたかった」という言葉は、一見誰にでも言えそうに感じますよね。
本命かどうかを見極めるには、彼の言い方で判断できます。

 

軽く感じたら、あなたを口説くためだけのセリフかもしれません。
しかし、喜びを噛みしめるような「会いたかった…。」なら、本命へのセリフでしょう。

 

彼の言葉が心からのものなのかどうか、見極める力を養った方がいいかも。

 

 

 

|「楽しい!」

 

大好きな人と過ごす時間は、あっという間に感じるほど楽しいですよね。
その気持ちは、彼も同じ!

 

彼が楽しんでいることは、表情や態度でも分かるかもしれません。
わざわざ口に出して「楽しい!」と伝えるということは、自分の気持ちを知ってほしいから。

 

些細な一言にも、あなたに対する本気の気持ちが隠れているかもしれませんよ♡

 

 

 

|「困ったら、いつでも言ってね!」

 

男性は、女性に頼られると嬉しいもの。
それが、好きな女性なら尚更、なんでもしてあげたくなるのです。

 

彼に「困ったら、いつでも言ってね!」と言われたら、あなたは本命の可能性が高いでしょう。
1人で何でもできてしまう人でも、今回だけは彼に甘えてみてはいかがですか?

 

 

 

|「仕事で疲れてない?」

 

体調を気遣ってくれるのも、本命女性にしかしない行為です。
病気になった時だけではなく、仕事が忙しい時にもあなたの体調を心配してくれたら、間違いなく本命でしょう。

 

本命かどうかを確かめたくなったら、「最近忙しいの」と伝えてみるのもいいかもしれません。
彼の反応で、結果が分かるはずです。

 

 

いかがでしたか?

 

本命へのセリフは、「好き」や「愛してる」などのストレートな表現だけではないのです。
彼の本命サインを聞き逃さないでくださいね♡


前のページへ

1 2

border