loveラブ

これをされたら間違いない!男性が本命の女性にだけ取る態度

Twitter
LINEで送る

彼がいつも気にかけてくれるなら、あなたのことを本命の相手だと思っているのでしょう。
本命の女性には、尽くしたくなるものです。

 

あなたに働きかけることで、自分の気持ちをアピールしているのかもしれません。
彼がしてくれたことに対しては必ずお礼を伝えましょう。

 

礼儀正しいあなたに、ますます惚れること間違いなしです。

 

 

 

|連絡をたくさんくれる

 

LINEや電話など、連絡をたくさんくれるのは、あなたが本命の相手だから。
男性は、女性と比べて連絡不精の人が多いです。

 

特に用もないのに連絡を絶やさないのは、会えない間でもあなたと繋がっていたいという気持ちの表れでしょう。
連絡回数は、気持ちに比例しているかもしれませんね。

 

 

 

|友達や家族に紹介してくれる

 

あなたは、彼の友達や家族に会ったことはありますか?
男性は、大切な人しか友達や家族に紹介しません。

 

遊び相手とは、周りを巻き込んだ付き合いをしたいとは思わないでしょう。
彼が友達や家族に会わせてくれたら、あなたは本命女性であること間違いなしです。

 

 

 

|仕事の悩みを相談する

 

男性は、プライドを持って仕事に取り組んでいます。
周りには、かっこいい姿を見せていたいのです。

 

しかし、本命女性だけにはかっこわるい姿を見せます。
彼が仕事の悩みを相談してきたら、あなたに心を開いている証拠。

 

弱っている彼に寄り添ってあげましょう。
あなたの優しさに触れた彼は、ますますあなたのことが好きになり、真剣交際を申し込んでくるかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまれば、あなたは彼の本命相手です。

 

「1つも当てはまらない」という人でも大丈夫!
見逃しているだけかもしれないので、彼と会う時はよく観察してくださいね。


前のページへ

1 2

border