loveラブ

この言葉を待ってました!女性必見「オトコの本音」4選

Twitter
LINEで送る

男性は、女性と比べて相手の気持ちを読み取ることが苦手です。

 

彼に自分の気持ちを分かってほしくて、ついついかまってちゃんになっていませんか。
一度や二度のかまってちゃんなら可愛いと思うかもしれませんが、何度も続けば疲れてしまうでしょう。

 

遠回しな表現ではなく、素直に気持ちを伝えてほしいと彼は思っているはずです。

 

 

 

|1人の時間も大切にしたい

 

男性の中には、1人の時間を大切にしている人もいます。

 

誰とも関わらず、1人で考えごとをしたり、好きなことに時間を費やしたりする時間が必要なのです。
彼が1人になりたがっていることに気付いたら、買い物に出かけるなどして彼のパーソナルスペースを確保してあげましょう。

 

 

 

|仕事と恋愛を天秤にかけないで

 

彼の仕事が忙しいからと言って、不満をぶつけていませんか。
そういう時に「仕事と私どっちが大切なの?!」と言ってはタブー!

 

あなたとの関係を大切にしたいから、彼は仕事を頑張っているのです。
彼の仕事や気持ちを理解していないと、あなたから気持ちが離れるかもしれないので、注意してくださいね。

 

 

 

|もっと褒めてほしい

 

誰でも、褒められると嬉しいですよね。
男性は褒められて伸びる人が多く、いっぱい褒めてほしいと思っているでしょう。

 

好きな女性に褒められれば、尚更やる気がアップします。
彼との関係を進展させたいなら、彼のいいところをたくさん見つけて、褒めてあげましょう!

 

 

いかがでしたか?

 

男性は口に出さないだけで、さまざまな本音を隠しているのです。
オトコの本音を理解しておけば、恋愛上級者になれますよ♡


前のページへ

1 2

border