loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

本気の女にしかしないよ?「カレのハグから見抜く愛され度」

Twitter
LINEで送る

恋人同士であれば、好きな相手に触れたいと思うのは普通のこと。
それなのに、めったにハグをしてくれなかったり、彼からハグされたことがないのであれば、残念ながら愛され度は低いと言えるでしょう…。

 

もしかしたらあなたは本命ではなく、遊び相手なのかもしれません。
早めに見切って、次の恋に踏み出したほうがいいですね!

 

 

 

|ぎゅっと抱きしめてくれる…愛され度40%

 

お互い背中に手を回して、ギュッとハグをしてくれるなら、愛され度はやや普通といったところですね。
一見、ラブラブにも見えますが、彼の中ではマンネリを感じている可能性があります。

 

それでも自分からハグをしてくれるので、浮気の心配は少なそう…。
ただし、些細なすれ違いでケンカする可能性も高いので、注意が必要です。

 

 

 

|彼からハグしてくれることが多い…愛され度60%

 

いつも彼から積極的にハグをしてくれるなら、愛され度は高いと言ってもいいでしょう。
あなたに触れたい、抱きつきたいという想いがあるからこそ、ハグしてくれるのです。

 

自分からではなく、彼からハグをしてくれるほうが多いなら、安心して彼の愛情を信じてあげてください♡
きっと彼はあなたを幸せにしてくれますよ!

 

 

 

|積極的にハグする・いろんなハグをしてくれる…愛され度90%

 

彼からハグしてくれるのは、あなたを求めているからこそ。
さらに、バックハグやハグしながらキスをしてくれるのであれば、あなたに対する愛情は強いと言っても間違いではありません!

 

積極的にスキンシップをとってくれるのは、あなたにもっと触れたい、2人で過ごす時間を大切にしたという思いの現れなのですよ♡

 

 

彼からの愛され度がいかがでしたか?

 

彼の気持ちに不安を感じたら、いつものハグで見極めてみましょう!
彼の気持ちを確かめることで、お互いにいい関係が築けたらいいですね◎


前のページへ

1 2

border