loveラブ

「これしてくれたら嬉しい!」デート中に男性が【求めていること4つ】

Twitter
LINEで送る

 

せっかくのデートなので、一緒に楽しんでほしいと思うのは当然のこと。

 

「何が食べたい?」などの質問に「なんでもいい」と答えたり、スマホに夢中になったりする女性には少々ガッカリしてしまいます。

 

 

あなたが楽しそうに笑っている姿を見れると、彼も嬉しくなるのです♪
デートは二人で楽しむものですので、スマホでなく目の前にいる彼との時間を大切に。

 

 

 

|できれば褒められたい

 

女性から「褒められたい」と思っている男性が多く、とくに好きな人から褒められるのは幸せな瞬間でもあります。

 

 

もし彼が考えてくれたデートプランであれば「すごい」「こんなの初めて」とテンションが上がるあなたを見て、また次のデートも企画したいと思えるのです!

 

 

何かしてくれたら「さすが」「かっこいい」などの褒め言葉を一言を添えてあげてくださいね。

 

 

 

|「ありがとう」と言われたい

 

デートの行き先の決定や食事での支払いは、自分がするものだと決めている男性が多く、女性に払って欲しいとは考えていません。
しかし、払ってもらって当たり前という態度をされてしまうのは話が別。

 

 

笑顔で「ありがとう」とお礼の言葉があれば「この人を連れてきてよかった」「また誘いたいな」と気持ちよくなるのです。
付き合いが長くなっても、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

 

 

|また会いたいと思っているか知りたい

 

男性は付き合っていない女性とデートした場合「楽しんでもらえたかな?」「また会いたいと思ってくれたかな?」などと気にしています。

 

 

そのため、もしまた会いたいと思える相手ならデートの後にお礼のLINEをして、その気持ちを伝えておくと安心してまた誘ってくれるはず♪

 

 

今回は「デート中に男性が求めていること」を4つご紹介いたします。
わりと当たり前のことのように思えますが、意外と忘れてしまっている場合もあるのです。

 

 

「楽しい」「嬉しい」などの前向きなリアクションは、積極的に出すように意識してくださいね!


前のページへ

1 2

border