loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

なんでこれダメなの?キスでしがちな失敗4選

Twitter
LINEで送る

キスしているときに相手がどんな顔をしているのか、気になって目を開けたままじっと見てしまった経験がある女性も多いのでは?
この状況でもし男性がたまたま目を開けたら、驚くどころか恐怖体験になってしまう可能性があるので要注意!

 

できる限り目をしっかり閉じてキスするのが自然ですし、雰囲気を壊すこともありません。

 

 

 

|ガチガチに力が入っている

 

まだ付き合って日が浅い相手とのキスで、緊張してしまうのは当然のこと。
ですが、体や唇に力が入っている状態では女性らしさが半減し、気持ちのいいキスができません。

 

好きな香水をつけたりして、なるべくリラックスした状態を心がけましょう。
気持ちはドキドキしていても、体や唇のやわらかさは必須なのです!

 

 

 

|いきなりディープキス

 

リラックスした状態とはいえ、いきなりディープキスをするのは男性が引いてしまうのでNG。
急に女性からグイグイと激しくこられたら、遊び慣れている印象を与えて本命相手から除外されることも。

 

最初はゆっくりと、彼に身を委ねておく方が無難です。
一緒に気持ちよくなって、徐々に激しくしていく方が盛り上がりますよね♪

 

 

 

|キスのあと口を拭く

 

せっかく甘いキスを楽しんだのに、終わってすぐに口を拭いているのを彼が見たら悲しい気持ちになります。
プルプルの唇に見せたくて塗っていたグロスが原因でつい拭いてしまったとしても、彼のキスを拭き取っているのと同じなのです。

 

こんなことにならないよう、キスの前に塗るのはあまりベタベタしないものにしておきましょう。

 

 

今回は「キスでしがちな失敗」を4つご紹介いたしました。

 

せっかくのキスが幻滅される機会になってしまわないように、気をつけたいものですね。
ムードを壊すような言動は控えて、彼との愛を深めていってくださいね♡


前のページへ

1 2

border