loveラブ

「このキス手放したくない…!」彼にそう思わせるキスの方法

Twitter
LINEで送る

お互い大人ですしキスだって何回もしたことがあるのは当然、わかっていてもかわいいと思えるのが女性のピュアで照れた表情。
キスの前にじっと見つめて恥ずかしそうに目を逸らすのもアリですし、夢中になってキスした後に照れているのもアリ!

 

彼とのキス前後にかわいい表情や仕草を取り入れて、手放したくないと思わせる雰囲気を作りましょう♡

 

 

 

|やわらかい唇でキス

 

キスのときはとにかく唇の力を抜いて、やわらかくすることを意識しましょう。
少しでも力が入っていたら、ピンと固く薄い唇になってしまうのは手で触るとわかりますよね。

 

やわらかい唇でキスすると相手が気持ちいいのはもちろん、自分でもより気持ちいい感覚を体験できるはず。
難しいことは何もありません、力を抜くだけで彼も満足してくれるのです♪

 

 

 

|キスの途中から吐息を漏らす

 

気持ちよくてだんだんと感情が入っていく様子が彼に伝わると、嬉しくてあなたを手放したくないと感じるでしょう。
とくにキスの最中に思わず漏れてしまった吐息や、小さな喘ぎ声で表現すると伝わりやすくなります。

 

キスに集中して自然に出るのがベストですが、少しだけなら演技でもOK!

 

 

 

|デートの別れ際に短いキス

 

楽しかったデートの最後にするキスは、ものすごく印象に残りますよね。
ただよくありがちなキスではなく、不意打ちの短いキスでよりインパクトを与える方法も!

 

いつもしない頰にしてみたり、車が止まったらチュッとして恥ずかしそうに降りてみたりなども、かわいい印象になるはず♪
別れ際に彼をキュンとさせて、次のデートにつなげましょう。

 

 

今回は「彼に手放したくないと思わせるキスの方法」を4つご紹介いたしました。

 

ほんのちょっと何かをプラスするだけでも、新鮮さを出せるものです。
彼に飽きられてしまわないように、ぜひ実践してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border