loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

言われたら本命です。男性が無意識に【ガチ惚れ女性に伝えること】

Twitter
LINEで送る

彼女に自分の価値観を話す男性は、相手を本命だと思い始めているようです。
本気で付き合うなら、自分と価値観が合う人をよいと思うことは、男女ともに同じといえます。

 

自分のこだわりが強い男性ほど、それも受け入れてくれる女性を求めているはず。
さらに、彼女のこだわりや価値観も知りたいと思っているでしょう。

 

 

 

|仕事のこと

 

男性が彼女に仕事の話をするのは、相手を本命だと思っている証拠です。
本命女性には、自分の仕事を理解してほしい気持ちがあるから。

 

とくに、仕事の愚痴は、信頼できる本命の彼女にしか言わないもの。
彼があなたに込み入った仕事の内容について語ったり、ときには弱音を吐いたりすると、本命と思ってくれているでしょう。

 

 

 

|自分の家族のこと

 

男性が彼女に自分の家族について話すときは、本命女性として認めているサインです。
本命以外の女性には、家族の話をすることはほとんどないでしょう。

 

それだけ男性は、プライベートなことを誰にでも話さないもの。
本命女性には、自分のプライベートなことにも興味を持ってほしいと思っているようです。

 

 

 

|親しい友人のこと

 

本命女性には、自分の交友関係にも詳しくなってほしいのが、男性の願望といえます。
もし休日に会えなくても、友達との約束があることを理解して欲しいから。

 

彼が「友人と出かける」と言ったとき、相手を知っていると安心できますよね。
男性が彼女に友達の話をするのは、「心配させたくない」という思いやりの意味もあるようです。

 

 

今回は、男性が本命女性に伝えることを取り上げてみました。
本気で好きになった彼女には、自分のことを知ってほしいと思うのが男性心理といえます。

 

彼に今回紹介した4つのことを言われたら、本命の彼女になれたと自信を持ってもいいでしょう。


前のページへ

1 2

border