loveラブ

つい言っちゃった…男性が無意識に【本気の女性に言うこと】

Twitter
LINEで送る

男性は、日頃から本気で好きな彼女のことを気にかけているもの。
彼女に何か辛いことがあれば、すぐに力になりたいと思っているようです。

 

だからこそ、前もって「何かあったら言って」と彼女に言っておきたくなるのでしょう。
彼女がピンチのときは自分を頼ってほしいと思うことが、男性の本音です。

 

 

 

|心配だなぁ

 

本気で好きな彼女には、無理をさせたくない男性は多いです。
もし彼女が無理をしているとき、つい「心配だなぁ」と言葉に出してしまいます。

 

この一言は、心が通っている相手でなければ、ただのお節介だと取られてしまうでしょう。
彼女のことを本気で心配しているから、言いたくなる言葉だといえます。

 

 

 

|可愛い

 

男性にとって本気で好きな女性は、可愛く思えるものです。
その気持ちを、積極的に伝えようとする男性は多いでしょう。

 

細かいところを褒めるよりも、「可愛い」と言うのは彼女への好意の表れ。
あれこれと考えるよりも、ストレートに想いを伝えることが男性の愛情表現といえるでしょう。

 

 

 

|一緒にいたい

 

本気で好きな人とは、一緒にいる時間が楽しいもの。
そんな楽しいひとときが過ぎようとしたときに、男性は「もっと一緒にいたい」と言いたくなるようです。
デートでの帰りに彼にそう言われたら、本命女性としてみてくれているでしょう。

 

また、「ずっと一緒にいたい」と言われると、結婚も視野に入れているかも♡

 

 

いかがでしたか?
日頃、付き合っている男性が何気なく言いそうな言葉の中にも、本気で好きな女性だけに言う一言があるようです。
心配してくれる一言には、思いやりが感じられますね。

 

彼が4つのどれかを言ってくれていたら、本気であなたを想ってくれているのでしょう。


前のページへ

1 2

border