loveラブ

見逃し禁止!男性が【本命女子にだけ送ってる】しゅきしゅきサイン

Twitter
LINEで送る

よく目が合う男性は、相手に好意がある証拠といわれています。
その目が、キラキラと輝いて見えたとしたら、本命女子へのサインと考えてよいでしょう。

 

人は、大好きな相手をじっと見ていると、瞳孔が開いて目の黒い部分が大きくなります。
ですので、目があったときに瞳が輝いて見えるのは、本気で好きな気持ちの表れです。

 

 

 

|仕草が自分と似ている

 

本気に好きな人と一緒にいると、次第に癖や仕草が一致してくるようです。
その現象は心理学で「ミラーリング」と呼ばれています。

 

男性が本命女子のことをずっと気にかけていると、自然に行動が似てくるもの。
あなたの身近で、最近自分の癖や仕草に似てきた男性がいたら、ずっと気にかけてくれているのかもしれません。

 

 

 

|肩のどちらかが下がる

 

大好きな人のことを考えていると、肩のどちらかが下がってくるそうです。
それは、リラックスした気分になり、力が抜けて肩が下がるからだといわれています。

 

あなたと会話をしているときに、片方の肩が下がっている男性はいませんか?
もしいるようなら、あなたのことを本命としてみていると思ってもいいでしょう。

 

 

 

|自分のことをよく話す

 

男性は、本命女子には自分のことをよく知ってほしいようです。
そのため、自分の仕事や家族のことなど、詳しく話す傾向があります。

 

付き合うなら仕事への理解やプライベートなことまで知ってもらいたいのが、男性の本心です。

 

 

いかがでしたか?
男性が本命女子だけにみせるサインは、自分の気持ちに気づいてもらうためのアピールともいえます。
そんなアピールを敏感に察知するには、気になる男性の行動を見逃さないことが肝心です。

 

あなたの近くに、大好きサインを出している男性がいるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border