loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

たまんねぇ~~~!男がグッとくる【ハグ中の甘々セリフ】って?

Twitter
LINEで送る

ハグをしているときの気持ちを表わすのに、もっとも適した言葉といえばこれ。
とてもストレートな言葉だからこそ、相手に伝わりやすいです。

 

これを言われた相手も、きっとしあわせな気分になってくれるでしょう。

 

 

 

|大好きだよ

 

こちらも彼女から言われると、テンションの上がる言葉です。
普段からあまり「好き」と言うことがない方ほど、頑張って言ってみてください。

 

すると「僕も大好きだよ」と、同じ言葉を返してもらえるかもしれません。
これでますます、お互いの愛は深まっていくでしょう。

 

 

 

|もっとギュッとして

 

彼氏にハグをした際に、耳元でこんな言葉をささやいてみるのも全然アリ。
あなたからギュッとしてほしいと伝えれば、どんな男性も理性がなくなるくらい興奮するでしょう。

 

そのまま彼氏に手を引っ張られ、ベッドに連れていかれるかもしれませんね。

 

 

 

|ずっとこのままでいたい

 

この言葉も彼氏からすれば、最高に嬉しい一言になるでしょう。
そして何より、あなたのことを可愛い奴だなぁと思ってくれること間違いありません。

 

そのまましばらくの間、優しく抱きしめてくれるはずです。

 

 

いかがでしょうか?どんな男性も、彼女からこのようなセリフを言われたらグッときます。
だからこそ、彼氏とハグの際には積極的に伝えてあげてください。

 

普段の感謝を言葉にするのもいいですし、ハグの感想を直接言うだけでもOKです。
いずれにしても、彼氏は喜んでくれるでしょう。

 

ちょっと恥ずかしさもあるかもしれませんが、だからこそ相手の心に深く響きます。
今までよりも、さらに彼氏とラブラブな関係になれると断言します。


前のページへ

1 2

border