loveラブ

このハグ、遊びじゃない!男性の本気のハグの見分け方

Twitter
LINEで送る

本当に好きな女性となら、ハグだけでは満足できないものです。
そのため、キスもセットでしてくることが多いでしょう。

 

もしいつもハグだけで終わってしまう場合は、本気ではない可能性が考えられます。

 

ただし、逆にキスからさらに先へ進もうとする男性もいます。
例えば手で体のいろんな場所を触ってくるパターンですね。

 

こういう人は体目当ての可能性があるので、気をつけてください。

 

 

 

|相手から積極的にしてくる

 

あなたは男性とハグをするとき、自分からいくことが多いですか?
本気で愛されているのであれば、どちらかというと相手からハグしてくることが増えるでしょう。

 

つまりその様子が見られない場合は、残念ながら本命として思われていないかもしれません。

 

 

 

|長時間ハグをしてくる

 

お互いが好きなら、どれだけ長くてもハグをしていられると思います。
なので長くなればなるほど、相手の持つ愛情は強いと判断できるでしょう。

 

いつも短時間で腕を離されてしまう場合は、まだ本気であなたのことを愛していない可能性があります。

 

 

 

|しっかり全身を密着してくる

 

いつもハグをするときは、どれくらい相手と密着していますか?
例えば軽く腕を回しているだけのケースも、人によってはあると思います。

 

そういうハグばかりしてくる男性は、あなたをそこまで好きではないことが考えられるでしょう。
本当に大好きなら、むしろ暑くなるくらい激しく密着してくることが多いです。

 

 

ここまでの話を踏まえた上で、あなたの彼氏はいつもどんなハグをしてくれますか?

 

もし当てはまるものがある場合は、ちゃんとあなたを愛しているといえるでしょう。
どんな人も気持ちが行動に出てくるものなので、よく観察するようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border