loveラブ

不器用メンズが醸す本命ですサイン

仕草ひとつで気持ちがわかる?彼が無意識仕草から読み解く気持ち

Twitter
LINEで送る

これはもっともわかりやすい、男性の仕草です。
男性は好きな女性にガンガン話しかける人が多いので、その時点でかなり好きな気持ちが強いといえます。

 

あなたも男性からよく話しかけられる場合は、間違いなくモテている証拠です。
ただし草食系男子の場合は、むしろ自分からいけない人が多いので覚えておいてください。

 

 

 

|急にスマホを触り始める

 

男性と会話している際に、突然相手がスマホを取り出すことはありませんか?
会話中にスマホを触る男性は、あまりあなたに興味がないことが考えられます。

 

あるいは、会話内容がつまらないと思われている可能性もあるでしょう。
好きな男性にこんな仕草が見られた場合は、気をつけなければいけません。

 

 

 

|よく口元を手で隠している

 

どんな男性も、好きな女性といると思わず表情が崩れてしまうもの。
そのため、女性と一緒にいるときはひたすら口元を手で隠す男性がいます。

 

もしあなたと会話している男性がそんな仕草を見せてきた場合は、相手から好意を抱かれている可能性大でしょう。

 

 

 

|自分の髪の毛を何度も触る

 

あなたと一緒にいる男性によっては、何度も髪の毛を触る仕草が出ることがあります。
なぜそんなことをするのか?それは、緊張しているからです。

 

つまりあなたのことが大好きだからこそ、見られる仕草だといえるでしょう。
とくに髪型を整えるような手の動きなら、なおさら好意的だと断言できます。

 

 

このように、男性は女性の前でいろんな仕草を見せてきます。

 

なので、これから男性とコミュニケーションを取るときはぜひ注目してみてください。
相手の気持ちが手に取るようにわかれば、きっと恋愛の成功率もグッと高くなるでしょう。


前のページへ

1 2

border