loveラブ

それは反則すぎません?上目遣いで囁く誘惑セリフ4つ

Twitter
LINEで送る

もし男性を食事や遊びに誘いたい場合は、このセリフをささやいてみてください。
男なら誰しも、ドキドキすること間違いありません。

 

きっとどんな男性も、そのあとのことを妄想し始めてしまうでしょう。
そしてよっぽど嫌われていない限り、あなたからの誘いにOKを出してくれるはずです。

 

 

 

|まだ帰りたくないなぁ

 

こちらも、多くの男性に効果抜群なセリフのひとつ。
上目遣いで「帰りたくない」と女性から言われたら、思わず相手は胸キュンしてしまうでしょう。

 

それだけではなく、一緒にあなたとお泊りする展開も人によっては想像するかもしれません。

 

 

 

|この使い方教えて?

 

初めて触る道具や機械は、使い方がよくわからずに困ってしまうことがあると思います。
そんなときも、男性に上目遣いで「この使い方教えて?」と言ってみてください。

 

普通に言うだけでも教えてくれますが、上目遣いで言うことによってあなたの可愛さが引き立ちます。
その結果、思わず惚れてしまう男性はたくさんいるでしょう。

 

 

 

|ねぇ、私のこと好き?

 

好きな男性に思い切って言ってみてもいいですし、もちろん彼氏に言ってみるのもおすすめ。
普通に聞くよりも、上目遣いで聞くことでドキドキさせられます。

 

さらに相手から「好きだよ」という言葉を、引き出しやすくなるでしょう。

 

 

いかがでしたか?どんな言葉も、上目遣いを活用することで相手の心に響きやすくなるのは間違いありません。

 

かなりあざとい仕草ですが、うまくできるようになれば意中の男性を簡単に落とせるようになるといっても過言ではないです。
どうしても彼氏にしたい男性がいる方は、さっそく試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border