loveラブ

「君とのキスが一番いいなあ」思わずキュンキュンするキスのセリフ4つ

Twitter
LINEで送る

彼氏と唇が離れた際に、相手の目を見つめながら「もう1回したい」と言ってみましょう。
あなたの表情とその言葉に、どんな男性もグッとくること間違いありません。

 

いくらでもあなたとキスしたいと、思ってもらえるはずです。

 

 

 

|なんか照れる

 

キスのあとに「なんか照れる…」と、一言つぶやいてみてください。
そんな素直なあなたを見て、可愛いと思わない男性はいないでしょう。

 

恥ずかしがっている姿は誰が見てもキュンとくるものなので、あなたの彼氏も思わずメロメロになってしまうはずです。
これなら恥ずかしがり屋な方でも、簡単に伝えられると思います。

 

 

 

|ギュってしてほしい

 

彼氏との熱いキスだけで満足する方も多いと思いますが、もっと激しくイチャイチャしたい方もたくさんいるでしょう。
そこで言ってみてほしいのが「ギュッてしてほしい」というセリフです。

 

これで相手は、すぐにあなたを抱きしめるといっても過言ではありません。
こちらも男性が最高に可愛いと感じる言葉のひとつなので、覚えておいてください。

 

 

 

|本当に大好きだよ

 

相手の心に強く響く言葉といえば、やっぱり「大好き」が欠かせません。
愛する彼女からこのセリフを言われたら、誰だって喜びます。

 

お互いに愛を深め合える言葉なので、キスの際には積極的に言うようにしてみてください。
相手もきっと、同じ言葉をあなたに返してくれるでしょう。

 

 

今回はキスのときに使える、男性をキュンとさせるセリフをご紹介しました。

 

普段はあまり何も言わない方も、この機会に頑張ってチャレンジしてみてはいかがですか?
彼氏の気持ちを高めることができれば、今よりもさらに愛し合えるようになるでしょう。


前のページへ

1 2

border