loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

軽めのボディタッチは本命だけ!不器用男の【分かりづらい本命アピール】

Twitter
LINEで送る

LINEの返信が早いことは、不器用男が出している本命サインの1つです。
平日は仕事があるので、すぐに返信ができない場合もあります。

 

そんな時は、既読になるのが早いかどうかをチェックしてみてください。
好きな女性からのLINEを心待ちしているので、すぐに既読マークが付くはず。

 

彼は、会えない時間もあなたと繋がっていたいと思っているのです。

 

 

 

|目が合うとすぐに逸らされる

 

よく目が合うのに、すぐに視線をそらされると「もしかして私のこと嫌いなのかな?」と不安になりますよね。
でも、大丈夫!

 

それは、あなたに本気で惚れているから起こっていることなのです。
好きな女性をずっと見つめていたいけど、いざ目が合うと恥ずかしくなるという不器用男の特性の1つでもあります。

 

今度彼と目が合ったら、ニコッと微笑んでみましょう。
彼はドキドキが止まらなくなっちゃうかも♡

 

 

 

|会話の内容を覚えている

 

気になる彼があなたとの会話を覚えていたら、あなたのことを本気で好きなのかも。
あなたにとって大したことない話でも、彼にとっては大切な思い出の1つなのでしょう。

 

不器用男は気の利いた一言や情熱的な言葉を言えない分、あなたの話を真剣に聞いてくれます。
そんな優しい彼を放さないでくださいね。

 

 

 

|デートの待ち合わせに遅れない

 

電車に乗り遅れたり、寝坊したりと待ち合わせに遅れることは誰にでもあるでしょう。
しかし、不器用男はあなたよりも先にデートの待ち合わせ場所に来ています。

 

好きな女性を待たせてはいけないという、彼らなりの考えの1つです。
あなたのことを大切に思っている証拠なので、本命サインに気づいてあげてください。

 

 

いかがでしたか?

 

ちゃんとアンテナを張っていないと見逃しちゃいそうなサインばかりですよね。
彼のサインに気づいて、進展するタイミングを逃さないでくださいね♡


前のページへ

1 2

border