loveラブ

マジのガチ恋だからしてます…男性が【本命女性】にしかしない4つの仕草

Twitter
LINEで送る

本命女性に対して男性は、「スキンシップを取りたい」「イチャイチャしたい」と思うもの。
そのため、たとえ人前であっても触れようとする仕草が見られるはずです。

 

例えば「手、見せて?」「髪サラサラだね!」などと言いながら、あなたに触れようとするでしょう。
こうして、触れるために口実を作ることも多いです。

 

 

 

|女性を気遣う

 

本命女性には、「一緒にいて居心地がいい」「安心できる」と思ってもらいたいのが男性です。
ですので、女性をやたらと気遣います。

 

例えば一緒に街中を歩いているとしたら、自分が車道側になるよう移動したり、女性の荷物を持ったりするでしょう。

 

あなたもこうされたら、少なからず「嬉しい」と思いますよね?
そう思ってもらいたいために、男性はいつも以上に気遣うのです。

 

 

 

|自分の唇を舐める

 

男性であっても、本命女性と一緒にいる時は緊張するもの。
その緊張が、自分の唇を舐めるという仕草に表れます。

 

あるいは唇を潤すため、頻繁に水などを飲む様子が見られるはずです。

 

クールに見える男性も、本命女性と一緒にいれば内心ドキドキしています。
そのクールな姿は、男性が頑張って演じている姿かもしれませんね。

 

 

 

|女性を見つめる

 

目の前に本気で好きな女性がいるわけです。
男性は「可愛いな…」「ずっと一緒にいたいな…」と思うでしょう。

 

そうした思いが視線に表れているはずですから、彼の目に注目してみてください。

 

場合によっては「何をしていてもずっと見られている」と思うくらい視線を感じるかもしれません。
それだけ彼の想いは強いため、あなたは本命女性と言えるでしょう!

 

 

大好きな女性を前にした男性は、緊張したり興奮したりするもの。
それらを器用にコントロールできる男性は少なく、想いがどうしても仕草に表れてしまいます。

 

それをチェックすれば、自分が彼にとってどんな存在なのか確認できるはず!
2人でいる時は仕草に注目して、彼の気持ちを確認してみましょう。


前のページへ

1 2

border