loveラブ

そこ触ったらあかん…彼をメロメロにする【ハグ中のボディタッチ】

Twitter
LINEで送る

 

ハグ中、彼の腰や肩に手を回したままになっていませんか? もちろん、それだけで興奮する男性もいますが、何度も同じことを繰り返していればやがて慣れてくるでしょう。

 

ですので、その手を移動させてみてください。肩から腰に、腰から太ももにと移動させながら、全身を優しくゆっくり触れると彼をより興奮させられます。

 

 

 

|頭を撫でる

 

彼の頭を撫でるのも◎ 包容力があるように映るため、彼はもっとあなたに甘えたくなるはずです。

 

この時、頭を撫でながら彼の目を見つめると効果的。愛おしく思っている様子が伝わったり、誘惑しているように見えたりするため、彼をメロメロにできるでしょう。

 

 

 

|彼のポケットに手を入れる

 

彼のポケットに手を入れるというボディタッチもアリ。服の上からとはいえどより肌に近い状態で彼を刺激するため、彼は興奮せずにいられないでしょう。

 

ただ、ガツガツと激しい動きでは雰囲気を壊してしまいます。全身を移動させる時と同様、ゆっくりと手を動かすのがコツです。

 

 

 

|脚を絡める

 

もし彼と立った状態でハグしているなら、彼の脚に自分の脚を絡めてみてください。体の密着度が高まり、どんどん彼はドキドキしてくるでしょう。

 

同時に、他のボディタッチを加えれば、彼は居ても立っても居られなくなります。そうなった彼は、きっとハグ以上のことを求めてくるはずです。

 

 

好きな彼とのハグはホッと安心するものですが、だからといっていつも彼任せになっていれば彼自身は満足できません。なので、たまにはこうしたボディタッチで彼を刺激みてくださいね。


前のページへ

1 2

border