loveラブ

本命女性に送ってます。【LINEの雰囲気でわかる本気サイン】

Twitter
LINEで送る

男性は、必要のないLINEをあまりしません。
ただ本命女性の時だけは別で、どんな些細なLINEでもやりとりしたいと思うもの。

 

女性から返信が来るようにと、ほぼ毎回質問します。

 

一度、意中の男性から来ているLINEを確認してみてください。
いつもメッセージの中に質問文があるなら、あなたは本命女性の可能性が高いです。

 

 

 

|メッセージの量を女性に合わせる

 

基本的に男性は、他愛もないLINEを面倒くさがります。
そのため、「わかった」「そうなんだ」など、そっけなく感じるLINEが多いです。

 

しかし、相手の女性を本気で好きな場合は、メッセージの量を合わせます。
なので、あなたが送ったメッセージが長い場合は、同じくらいの長さで返事が来るでしょう。

 

それにより、男性があなたとのLINEを面倒くさいと思っているか、逆に嬉しいと思っているかを確認できます。

 

 

 

|LINEで楽しませようとする

 

離れていても、本気で想っている女性のことは楽しませようとするのが男性です。
そのため「こんなことがあってさ…」「これどう思う?」など、自ら話題を振ってくることが多くなります。

 

これは、女性と長くLINEを続けるためでもありますね。
できるだけ早く返信してもらおうと、楽しい話題や面白い話題を盛り込みがちです。

 

 

 

|女性から返信がなくても再び送る

 

LINEをしている最中に、途中で寝てしまったり用事ができてしまったりすることもありますよね。
そんな時、男性は「このままLINEが終わっちゃうかも…!」と焦り、新たな話題を用意してLINEします。

 

なので、あなたが返信しなかった時には続けてLINEが送られてくるはずです。
彼の気持ちを確かめたいなら、LINEをあえてスルーしてみるのもアリですね。

 

 

こうしたLINEの雰囲気が見られるなら安心してよいでしょう。
きっとあなたは彼にとって本命ですから、彼とのLINEをこれまで通り楽しみ、仲を深めていってくださいね!


前のページへ

1 2

border