loveラブ

その違和感見逃さないで。彼が【浮気してるときするLINEの返信】

Twitter
LINEで送る

夜にLINEしても返信がなく、次の日になって「ごめん、寝てた」と返信が来る場合は要注意。
寝ていたというのは言い訳で、その間に浮気していた可能性があります。

 

実際に浮気相手と過ごしていたなら、次の日もLINEの返信は遅くなりがち。
寝不足をカバーしようと、昼寝する人も多いです。

 

 

 

|「なんで?」

 

彼から来たLINEで違和感を抱いたあなた。
だとしたら、「今日は何してた?」「昨日はどこに行ってたの?」と、彼の行動を把握したくなりますよね。

 

しかし、浮気をしている彼なら明確な答えは返ってきません。
中でも「疑われてる?」「バレてる?」と思って、「なんで?」と質問返しする男性が多いです。

 

 

 

|「その日仕事になった」

 

「次のデートはどこで待ち合わせする?」などと男性に聞いたとき、「その日仕事になったんだよね」と言われる場合は、浮気を疑った方がよいでしょう。

 

浮気をしている男性は、何かと「仕事」を言い訳にしがち。
デートできない理由を根掘り葉掘り聞かれないよう、仕事を盾に取るのです。

 

 

 

|「好きだよ!」

 

彼から突然「好きだよ!」と言われて、驚いた経験はないですか?
とはいえ、彼からの愛情表現は嬉しいですよね。

 

しかし、これもまた浮気している男性がしがちなLINEの返信。
自分の中にやましい気持ちがあるゆえ、「怪しまれないように」「安心させておこう」と思い、突然愛情表現するのです。

 

 

浮気している男性は、きっとあなたにバレないよう細心の注意を払っています。
ただ、完璧に隠し通すことは難しいもの。

 

とくにLINEの返信には浮気の気配が出ているはずですから、少しでも「あれ…?」と思ったら見過ごさないでくださいね!


前のページへ

1 2

border